先月4月24日は多発性骨髄腫の定期検診日でしたうーん

ここ最近、

抗がん剤の効き目が薄れてて血液検査結果が悪いですガーン

k/λ比は1に近いと良いんですが、わたくしは0.2と低すぎ!!

PLT(血小板)値が低く、輸血かな~って主治医に言われました。

血小板は食べ物で快復出来なく輸血1択なようですショボーンもやもや

次回の検診で血液検査結果が悪ければ別の抗がん剤療法に成り

1週間少々入院に成るそうです。

今のRD療法は5年間程度継続してたんだがな~~~

IgG値もチョビット減ったけど、基本増えてきちゃってるな~~えーん

5年で抗体が出来ちゃうのかな~~アセアセあせる

体中抗がん剤臭が酷いし、味覚障害、手足の痺れ、視力低下が

すすむ君なんだよな~~ぼけーガーン

まだバイクもゴルフもOKだから良しと考えねばグッニコニコ

以前の様に歩行に杖も不要だしねウインクチョキ

で、

帰りは何時もの『しあわせ食堂』さんへ車DASH!DASH!

夕張の血を受け継ぐカレーうどん(蕎麦)は最高な旨さ!!

サラダも頼みました。サラダは味がするんだな~~にっこり

更に、

此処のソフトクリーム(ちょっと食べちゃった口笛)は

グンバツな量&旨さニコニコ

今朝はレナデックスを1錠飲んだんでまったく眠くないのだ驚き

シャックリも出だしたんでシャックリ止めを飲むぼけー

味覚障害も進む君だはおーっ!ガーン

うどんも鮭茶漬けも味が薄い・・・・・・ぐすん

でも~~歩けるし、仕事も出来るし、家に居られるからGoodニコニコ