先日の土日はみんな走ってましたね~ニコニコ

わたくしはと言えば、土曜は野暮用で1日終了。

翌日曜日は庭仕事で午前中はホボホボ終了。

 

飯食って、

イザ面倒なTRIUMPH BONNEVILLE T100のバッテリー設置!!

まっこと面倒なバッテリーだはプンプンむかっ

なんかカタコト言うからチョット付け方ミスってるかもガーンはてなマーク

ま~いいか、腰が痛い!!

かがんで作業して腰を伸ばす瞬間悲鳴が出るおーっ!

息が出来ない程痛いは~~~

で、

何とか終了(1時間かかったかも・・・・)笑い泣き

 

エンジンはセル1発始動ウシシチョキ

2気筒キャプトンマフラー(たぶん)の良い音だにやり

 

キャンプツーリング様に買ってみた。

全天候型は有るんだが、こっちの方がスマートだウインク

 

こんなのも仕入れてみた。

中身はこれね。

キャンプ荷物の固定に便利かとおもって購入してみた。

付けようと思ったが、ショックを外したり・・・・

あれしたり・・・・・THE面倒!!

気分が乗らず作業中止だすゲラゲラあせる

ついでにこれも購入。

これは頑張って付けたがライトの向きが狂ったようだショック

なんか変かも・・・・・ガーン

離れて見ると良い感じにも見えるが・・・

やっぱりいらないかも・・・・

ちょっと加工してみるかな~

もう少しスマートにしたら良いかも・・・・かも・・・

ここまでで、既に午後3時過ぎになってもうたガーン!!

今日は走れんばい叫び汗

今週末はゴルフだで、土曜日がバイクツーリングチャンスだ

先ずは厚田方面でも行ってみるか。

帰還後はゴルフ練習だなアセアセ

1日でツーリングにゴルフ練習って無理っぽいよな~~にやり