さ~て、九州もラストです

御昼ごはんは鯛茶漬けで有名な『 若栄屋 』さんですウシシ

建物に歴史がプンプンだね

お~

美味しんぼの舞台になったようです。

ミシュランも星が有るとの事爆笑

天皇陛下様もいらっしゃったとか・・・・びっくり

能かな?

舞台が良い味出してますね~

先ずは、鯛の御頭に茶碗蒸しやらなにやらグッニコニコ

で、

鯛茶漬け

この写真、実は食後であ~~るぐすん汗

疲れ切って食欲が全く無いショボーン

殆ど食べられないのだ・・・・アセアセもやもや

お店の方には大変申し訳なく、出来るだけ説明をいたしました

ゴメンよ~~アセアセ汗

羽田空港が強風で飛行機が飛ばないガーンあせる

何とか1便ずらして大分空港から羽田空港までは飛べました

が、

羽田空港から新千歳空港までは微妙な状態

時間が多空きなんで食事所で休みたいがどこもかしこも

混み混みでやっとライオンさんで休憩

相変わらず食欲は無いがチーズなら味が分かりそうなんで

皆さんの重い晩飯に紛れて注文してみた

ん~~残しちゃったな~えー?

新千歳空港からは運転なんでノンアルです 

って、

インアルは体が受け付けないけどねショック

この便が飛ばなかったら羽田空港で一泊だったが

何とか飛んだ

で、

札幌到着は夜中の0時過ぎガーン

布団に入るもどうも具合が悪い

体温はなんと38℃超え・・・・

主治医先生にいただいてた解熱剤を服用すると

ちょっと楽になったが体温は38℃に近い状態だ

翌日も38℃超えなんでインフルエンザとコロナ検査

結果は陰性うーんはてなマークはてなマーク

2日後に体温はやっと36℃台に・・・・

やっぱり疲れからくる発熱かな~

 

その後、休みに外出すると発熱の繰り返しぐすん

すっかり体力が無くなってもうたみたいだ

3週間後位にやっと体調がもどった感じ

旅行は体力がいるねってか

抗がん剤治療中なわたくし、ゴルフ+観光って厳しいガーンあせる

それと空港で長々と待機するのもしんどいは~

あれから、ひと月近く経つが体調はイマイチだ

外出での発熱は無いが庭の雪割は発熱しそうで出来ない

ゴルフ練習も全く行ってないな~~

次回のラウンドまで約2週間なんだが・・・・

ゴルフ場の雪は溶けるんだべか?

最近また季節外れな雪が降ったしねえー?

バイク小屋の雪もまだまだモッサリ有るし今年の雪は根性あるは~~ショックむかっ

これにて発病後初の旅行が終了。

無理しなかったら旅行に行けそうだねウシシ音譜たぶん(笑)

 

あ~

レブラミドでシャックリが止まらない滝汗あせる

とんぷく薬を飲まなきゃビックリマーク

今日はお気に入りのお店であま味噌ラーメンを頂いたが

味が・・・味がわずかしか感じられない。

ショックだな~笑い泣きあせる