九州2日目の激早朝は福岡センチュリーゴルフ俱楽部にてプレイニコニコ

その後、

疲れ切った身体で2時間少々バスの旅バス

THE熟睡💤😴

やっと

大分は別府の『 ホテル白菊 』さんに到着

かけ流しの大露天風呂にてゆっくり疲れを癒しましたおねがい

晩飯は海鮮に牛肉ラブ

酒は飲めない身体になってもうたんでノンアル飲料をぐびぐび行きます

 

バンケッターの女性は大分市内からのお方が多いそうです。

若いは〜、21歳って・・・娘か!^^;

2次会は体力的に参加出来ず一人部屋でYouTube口笛

 

夜中に2~3回脚が攣って痛かったな~~ガーン

健康な時は朝風呂に入ったんだけど現在は体力が無く

ゆっくりと身支度するのみ

朝食はこんな感じで野菜は無い(笑)

味は殆どしない・・・・恐るべしレナデックス!!

デザートはいただきますよウインク

甘いものはちょっと味が感じられる

で、

別府地獄めぐりの旅

前に見たな~~何時だったかな~~

此処でお土産をタラフクゲットにっこり

桜が咲いてる、札幌とは別世界だ!温かいは~~

そんで、

杵築城下町を散策

脚が限界で歩けないから早めにオッチラホッチラ目的地へ

ゆっくりと歩きます。

この景色はバスガイドさん推しの場所

あ~~脚が攣る~~おーっ!

健康でないと旅行は厳しいね~アセアセ

健康って素晴らしい、普通って素晴らしいしょんぼり汗

では、次回は昼飯(鯛)からですニコ