北海道の2月末はまだまだ冬真っ盛りであ~る。

何時もの様に集合時間の2時間近く前に新千歳空港に到着うさぎのぬいぐるみ

かなり心配性なわたくし(笑)

駐車場の位置が分かる様に写真を撮るニヤリこれ大事ウインク

ゴルフバックは黒い猫ちゃんが運んでくれてるから安心

駐車場から空港内部に入る位置も撮影!

我ながらまったく方向音痴には困ったものだ口笛

早朝だが結構な人がいるね~

あまりにも早すぎたんでthe珈琲でまったりする

まわりにはヨーロッパ系やアジア系の方々がわんさかだ

やっと時間が来たんでチェックイン ザ ゲート

& バビュ~ンとひとっ飛び飛行機DASH!DASH!

で、

福岡空港に到着、既に暖かいはおねがい

脚がずっと下げた状態なんで『パンパン』に腫れてるショボーン

靴がキツイぐすん

先ずは大宰府天満宮へDASH!リムジン後ろリムジン前

ウ~~ン何回目かな~大宰府にやり

黄色い花桜が咲いてるね~~ラブ

 

札は不要と妻に言われてるんでひたすらお参りだにっこり

皆の事や自分の事、色々とお参りニヤリ良いのかな・・・

脚が限界に、歩くの辛いは~ぐすん汗

遠回りしないで近道でバスへ向かいます。

食べ物は長蛇の列!!

時間が無い我々はまったく買えない

なんか饅頭が有名らしい・・・たぶんうーん

 

一蘭でラーメン食べたいな~~

24時間営業だで~~

札幌にもあるけどねウシシ汗

本日のお宿は博多。

疲れた~~ガーンあせる

晩飯は鳥鍋&飲み・・・・

何を食べても味覚障害が酷いので全く味がしないのだよぐすん

ちょろっとビールをいたずらしてみたが(なめっただけ)

すげ~~具合が悪くなったぼけー

すっかりアルコールを受け付けない身体になったようだ

明日は超早朝出発でゴルフなんで早々に引き上げた。

体力も限界、元気な方々は2次会3次回&ラーメン一蘭だった様だ

では次回は福岡、大分へDASH!リムジン後ろリムジン前