最近はレナデックス (ステロイド)の副作用が酷いですガーン

特に味覚障害が酷い!

あんなに好きなコーラさえ味がしない。


今日は朝からコストコ、ジャスコ。

コストコは朝1番から混み混み

&札幌外ナンバーの車が多いは〜

で、

昼は『五穀』さんへ

私は鯛めし(茶漬け)ランチ

釜めしを混ぜて2分待ちます。

まずは、鯛めしを味わうんだが

味覚障害であまり味が感じられない

次に、

出汁を入れて鯛茶漬けでいただきます。

こっちの方が鯛の味が少しする。

妻にちょっと味見してもらったら

鯛の味が凄くして美味しいらしい。

次は天ぷらが良いかな〜

鶏と野菜の健康黒酢あんかけナンチャラ

は結構なボリュームでまずまずみたい

お茶は味が感じられて美味いニコニコ

コーヒーもまずまずな味感かな〜

鼻の中が変で、プラスチック的な嫌な臭いがするショボーン


札幌は今日も多雪ガーン

もう雪掻きでダウンだ。

腰が痛いよ〜ガーン💦


Auf Wiedersehenバイバイ