2月1日に追加に成った恐怖の薬『 THE レナデックス 』アセアセ

副腎皮質ホルモン(ステロイド内服薬)であ~~る。

週1回朝1錠服用するのだが、副作用が酷いのだひでき。

 

副作用①:シャックリが2~3日止まらない

副作用②:首まわり&顔に蕁麻疹がでる

副作用③:寝られない 大

副作用④:声がかすれる 大

副作用⑤:手足の痺れが 大

副作用⑥:味覚障害 大

副作用⑦:よって運動不足に成る

副作用⑧ : 鼻血&鼻の中が変、

               鼻をかむと直ぐ鼻血が出る、

               シンナー臭の様なプラスチック

               臭の様な変な臭いがする

注)大:レブラミドでも症状が有るがレナデックスでよりひどくなった意味

 

徳寿で半石焼ビビンバ&半ラーメン定食+サラダバー(1回盛切り)

を食するが、まったく味が無いガーン

かろうじて石焼ビビンバはちょろっと味が感じられる

醤油ラーメンは無味な塊としか感じられない味噌ラーメンは半セットに無いんだよな〜最近はラーメンのチャーシューはまったく食べない嫌いになってもうた。

盛切りサラダバーだが盛り過ぎてこぼしてお盆が汚いね

味は大根系やゴマドレッシング系はちょろっと感じられる

韓国系のサラダは良いかと思ったがダメだったな~

感じとしてシーハーハーサラダ(びっくらドンキー)は

良いと思うな~

サラダで腹いっぱいになってもうたびっくり

先日オープンした『 手羽サッキィ 』さんに行って来た

初見なのでメニューほぼほぼ全て仕入れた

たぶん旨いと思う・・・・なんせ味覚障害なわたくし

味がほとんど感じられないおーっ!

少なくともチーズ系や辛系は良いと思ったんだがな~

抗がん剤の副作用でかなり運動不足なわたくし

近々ゴルフなんで『 THE 練習 』に行って来た

が、

なんと23球で飽きてしまったえー?

練習場だと目立った失敗も無いし、なんせ打球が見えへん

マット通りに立てば目標に真っ直ぐ立てるしね

あ~~芝から打ちたいな~

で、

翌日から体中が痛い、やっと溶けた雪もまた大雪っ!

で、

打ちっ放し&除雪&不動除雪機が身体の痛みの原因だ~なアセアセ

それと函館のロングドライブもかなり足腰に悪かった

あ!

コーラはスゲ~味が感じられるラブ

こんな体調でゴルフ大丈夫だべかえー?

あ~~札幌は今日も大雪だ笑い泣き

雪は山にだけ降れば良いのにな~~