2022年春桜

TRIUMPH BONNEVILLE T100購入後、早2年

中々補修作業に手が付けられないが、THE奮起だぜ。

 

お~~腐ってる、腐ってる。

床材がフニャラふにゃらしてたが撤去となると中々に取れない。

遮水シートは土に還ってましたよ。

ビスでガンガンに固定してたもんで、ビス探しが大変なのだよ。

壁が・・・・穴が・・・・すげ~腐り具合。

撤去木材だがボロボロで変なに臭いがする。

やっと床材撤去が終了。

たぶん2日位かかったと思う。

折角の快晴の休日だがバイクには乗れないのだ。

土間土は水分多量でジクジク状態です。

此処までで一休みです。

一次保管はこんな感じで板の直敷。

後で気付いたが湿気であっちこっちが錆サビ錆だ~~

ではでは、次回はバイク小屋補修No.3でお会いしましょう

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

先日は浦河方面にて仕事だったが、まったく雪が無い。

しかも気温が暖かい。

札幌とは大違いでびっくらポンだ

ランチはちょろっと調べて行った、浦河町大通の洋食屋さん

むかわ町の『 にじ唐 』さんはお休みでした。ん~~~。

『 サフランドール 』さんの『 スパゲッティのチーズ焼き 』

皆、旨いって。

私も旨いと感じた。

抗がん剤治療の影響で味覚障害なわたくしだが、旨さが分かる。

味覚障害じゃ無かったらな~~残念だは