1月31日に多発性骨髄腫と肝硬変の定期検診に行きました。

結果は前回のアメンバーブログにて・・・ですが。

抗がん剤の変更が有りました。

現在服用してる薬は以下の4種類です。

レナデックスが1錠追加に成りました。

そんで今晩は、副作用で寝られないです。

 

たった1錠の小さな錠剤ですが副作用がデカい!!びっくり汗

 

2月1日の朝に1錠服用(レナデックスは週1回服用です)。

その後の状況は、

①.首まわりや顔に蕁麻疹の症状有りで特に首まわりは痒い。

②.味覚障害が悪化。

③.悪い寝つきが更に悪化。

④.胃の調子が悪化で胃液が上がってくる。

⑤.シャックリが酷く、咳も出る。

⑥.声がかすれる。

等であります。

明日に成れば50%程度は症状の改善が有ると思います。

アスピリンは血液凝固を防ぐのだがチョットした傷でも出血が酷いです。

そもそも多発性骨髄腫なんで小さな傷でも出血は酷いんだが・・・

 

以前、

髭剃りで1㎜程度の切り傷を作ってしまったら5時間位出血が止まらず

緊急病院に行き麻酔で止血、もう少しで傷口を縫う寸前でしたえーん

麻酔注射は止血に成るそうですウシシグー

 

札幌は今吹雪ですアセアセ 

冬期間の屋外ゴルフ練習場は金土日のみの営業が多く不便ですが

明日は営業してます!!(吹雪だとクローズかな~~)

除雪してからのゴルフ練習はハードだが良い運動と思い楽しみたいですウインク

TRIUMPH BONNEVILLE T100の部品も届いたしねラブ

一面に白い雪のゴルフ練習場に白球だで

     ・・・・球が見えへんですたいニヤリガーン

 

ダイヤオレンジ副作用は有るが今回の増薬で多発性骨髄腫の悪化が止まれば良いな~うーん

ダイヤオレンジ皆も頑張っていきましょう(十分頑張ってると思いますがね)