自作したバイク小屋の補修作業を思い出として残します(No.1~)。

(簡易なデジカメは普及していなくて製作過程の写真は全くありません)

 

2004年に THE リターンライダー する為に

先ずは保管場所であるバイク小屋を作らねばと奮起!

緑色の部分を2✕4でサクッと製作いたしました。

なんせ一人で作ったもんで1か月位かかった様な気がする・・・

その後、バイクが増えると同時にバイク小屋も増築し、今に至ってます。

 

本格的な補修は2023年完了!!

なんと、DIY木造で19年近く耐えてくれました。グッウインク

なんせ基礎を深く埋め過ぎたもんで、基礎木材が地面に近いのよ!

当然、木が腐るのが早いびっくり汗

ドアは数回作り直したが全体的にボロボロな感じ滝汗

冬になると積雪荷重で倒壊するんじゃないかと妻が大心配するのだ。

で、

そろそろ補修じゃな~って考えてたら『THE病気』になって入院おーっ!

2020年に退院するも体力・気力ともガタ落ちえー?

あ~~~木材が、どんどん土に還る~~~

てんで、

2022年からバイク小屋の補修をオッチラホッチラ開始。

2023年完了ニコニコ (長いね~~)

ではでは、次回はNo.2でお会いしましょうほっこりチョキ