今まで赤男爵さんでチッソ注入でしたんで、バイクのタイヤ空気圧なんぞ

まったく気にしていなくてチェックもしておらんかっただウシシ

が、

最近大気を注入・・・

たら、

2~3週間で結構毛だらけ圧が減ってるだよびっくり

特にレイドは減りが早いのだガーン汗

今までは使用頻度が超低いからこの空気入れで事足りてました。

バルブの接続は自転車みたいなこれ(赤)。

凄くセットしずらいよ。

パフっと外れるんよえー?

おまけに12Vだけん変圧器で100V仕様に変更。

インパクトも使えるから良いんだけど・・・・

接続が甘く、空気を入れずらいんだ。

で、

これを仕入れた・・・また12Vだったアセアセ

こんな感じでバイク道具っぽいウインク

メーターもMAX700だから150~250位のメモリが見やすいのだ。

前のは1200位でローガンな自分には目盛りがこまくて見ずらい。

バルブの接続もネジ式でカチっとしている。

固定も回して接続だで使いでが良い。

でもバイクの空気ってこんなに直ぐ減るもんなんだね~

ちょっと高いけどチッソ入れようかな~チョキグラサンあせる

ツーリング前日にタイヤ空気圧チェックをしなきゃならん

て、面倒だね~汗うさぎもやもや