札幌のわたくし地区も遂に積雪雪だるま

だが、

一部のゴルフ場はまだまだ営業中なのだびっくり汗

さて、

11月の末にゴルフ仲間の打ち上げが有った

その日の午後の苫小牧市はTHE快晴晴れ

手を伸ばせばホッキが取れます・・・・嘘ピョ~ンアセアセあせる

苫小牧の繁華街・・・・人が少ないってか居ないようだが

店の中は結構な込み具合ですよニコニコ

ノンアルで午前様。3軒梯子でクタクタです。

病人なんで脚がパンパン&腰が痛いです・・・・

そうそう・・病気になって声が出なくなったんだけど

約4年ブリーフにカラオケしましたニヤリ

で、

就寝、空調が良い仕事をしてます。

ビジホは喉がやられるんだが、シャープの空調はGoodでしたウシシ

朝食は野菜不足で終了!!

ひと頃は良い感じのメニューだったのに、最近は・・・ぐすん

11月末!!

納会が終わったのにゴルフです。

太平洋側のゴルフ場はまだまだプレイ出来そうだよガーン!!

さーて、早朝の札幌を発車します。

凄い雪でしょ!!

この日は初積雪だったかな~~たぶん・・・

高速道路は意外に雪少な目で恵庭市あたりからは雪が無い。

千歳空港カントリークラブ入口はドライで雪無し!!

グリーンは10ft・・・凍てなきゃいいが・・・

凍てると直接グリーンに届くと跳ねてOBに成る確率大ですびっくり!!

コースに雪が有るね~~

グリーンは表層5㎜下から凍てる。

この5㎜が利いてるんだな~~

グリーンに直接ONしても跳ね飛ばされない。

ティーもなんとか刺さる(笑)日陰は刺さらないガーン!!

北海道ではこの時期刺さなくても良いティーが支流ですびっくり

スコアーは・・・・・・

いきなりのダボスタートで次ホールはOBでまたダボガーン

まったく良いとこ無しの50(19)、47(18)、97(37)

フランス語の父さんは1個のみガーン

寒くてゴルフになりませんな~~~

12月初め・・・・まだまだ行きます(笑)

苫小牧西側の北海道ゴルフ俱楽部さんです

雪は無い・・・が・・・気温は低い驚き

クラブハウス手前にトンネル(道路下)があるんだよ

ほ~ら、寒そうでしょ~~

確か最高気温が-2℃前後だたような滝汗ゲホゲホ雪の結晶

あまりの寒さにパター練習は無し笑い泣き

クラブハウスでぬくぬくしますっても此処も結構寒い

寒いけん、みんなモコモコだす爆笑汗

これだけ着ると普通に脇が空きますだほっこり汗

スコアーはいきなりのオカメインコスタートぐすんガーン

フランスの父さんは2個のみ

46(18)、48(18)、94(36)

またまたボロボロでんがな笑い泣き

ま~この時期にゴルフが出来るだけで良しとしなきゃねうさぎのぬいぐるみ

グリーンは凍ってるんで直接ONはダメビックリマーク

池は凍ってて球は跳ねて池から出てきます(笑)

最近、フェアウェイウッドがシャンク連発おーっ!

なぜかFWだけがシャンクするんだよな~~

しかも練習場ではシャンクしない・・・・えー?はてなマーク

で、

FWは諦めて、ユーティリティークラブにしますグッド!ニコ

※黒毛の猫ちゃんが配達してくれたんだが、委託業者が

 家の近くで荷物の入れ替えをしてて偶然見たんだが

 え!!って言うくらい乱暴に地面にバンバン置いて商品整理。

 女性なんだがイライラしてたんかな~~アセアセ

 黒毛の猫ちゃんは出来るだけ止める様にしま~す

テーラーメイド2U 16.5° S だよ。

意外に長いは~~3Uよりかなり長い

Rが無かったんでSにしちゃったんだけど、どうだべな~

ヘッドの白色がGoodグッド!ニヤリ

中古にしては綺麗なほうだよねウインク

終わらないゴルフ後半戦では試打無しでいきなりコースで

使います口笛グラサン結果は・・・・サテハテ

image