バイクのナンバー用の車検証(シール)がやっと来たので

古い車検証を溶剤で剥がした・・・・・・ら、

ナンバーの縁の塗料(緑色)が剥げたビックリマーク

何時もやってた事だが塗料が剥げたのは初めてだはアセアセガーン

 

で、

量販店にて『たぶんこれかな的な色』を購入し塗ってみた。

意外に綺麗に直ったよウインク

車検証の『台紙からの剥がし方』や『ナンバープレートへの貼り方』

が書いてあるが、歳のせいか・・・非常にわかりずらいドクロ汗

やることは単純だが、文字にすると分かりずらいの~

 

車検証書はかなり小さくなって内容はQRコードで見るらしい

車検の切れる日の記述が無いなんて何を考えてるんだか・・・

誰のための車検証書なんだか考えんかい爆弾プンプングー

 

マイナンバーカード強制や保険証の廃止など

まったく行政は〇ソだ!!パンチ!

行政は何についてもマイナス面の説明が全く無い!!パンチ!

(個人の感想です)

 

無事貼付け完了OKウインク

 

 

先日はレイドがパンクでツーリングが不完全燃焼だったんで

ボンネビルでリベンジーです  って・・・厚田ですがねww

庭作業やバイク小屋いじりなんかしてて

もう14時過ぎちゃったはびっくり

 

14:50分頃発車ロケットDASH!DASH!

 

 

ノンストップで厚田の道の駅に到着

結構な人出だね~

イカ焼きに後ろ髪をひかれるが水だけ買う。

あの人は居なかった(笑)

てか、こんなに遅いんじゃ知り合いは誰もいないはなショック

 

途中の峠で段差に気付かず腰をしこたま打った!!ハッ

息が止まって背骨が折れたかと思ったはドクロガーン

その後1週間位腰痛でしただ魂

 

 

久しぶりにフクロウ湖で休憩した

最近はここも止まらない事が多いんだよな~

誰も釣りしてないね~

 

 

16:40帰還ウシシ音譜

厚田ってツーリングって言えるんだべか?

って誰か言ってたけど、そうだよな~

次回は浜益までは行かなきゃなニヤリ笑

 

 

赤男爵にてタイヤ交換を勧められて早1年ガーン汗

まだリアタイヤは全然大丈夫だが

交換済のフロントタイヤは減りが早そうなんで

そろそろリアタイヤ交換しようかな~

それにしてもフロントタイヤ交換は早すぎたは・・・・

もっと自分で考えなくちゃねうーん

今月は末に1日走れるかな~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image