私の周りで最近7Wが流行っているのだほっこりパー

どんな塩梅なのか気になったので早速仕入れてみた。

ドライバーをTaylormade SIM2にし、ブラッシーもTaylormadeにし

すこぶる調子が良いので7WもTaylormadeにしてみたニコ

ついでに5WもSRIXONからTaylormadeに変えてみる事に。

 

Yahooショッピングで注文し待つこと3~4日で到着音譜

偶然同じgolfpartnerだったので外装は同じ・・・

だが、

クラブの包装は結構違ったはガーン?

見た感じ5Wと7Wのヘッドの大きさはあまり違わないね~

 

病気になってから非力になりヘッドスピードがかなり落ちたショボーン

ドライバーもブラッシーもシャフトはRなんだが調子が良い。

 

病気前はXXやX、柔くてもS、ドライバーのロフトは9.5°

だった事もあったんだけどな~~ぐすんガーン

 

で、

今回の5W・7WのシャフトはFUBUKIのRですグッウシシ

7Wのロフトは23°だから4Uと同じだ。

って事は4Uよりちょい飛びで200~205Yardかな~はてなマーク

5Wは18°だから3Uよりちょい飛びで215~220Yardかなはてなマーク

 

早速練習と思ったが、

仕事先の方々と徳寿しんら亭で白老牛をいただいたり

( しんら亭の肉はまっこと旨いびっくりマーク と皆に大好評でしたキラキラチョキ

( 赤身が多めの堅い肉が好きな私には油っこ過ぎる肉でしたが・・ )

 

更に、

ボンネビルの車検が迫り何時もの所へ搬送。

なんとこれが初乗りになりました~~ウシシあせる

 

余談だが

某赤〇爵では車検は最低8万と電話で言われましたアセアセ

!!我が家の車車検(ディーラー車検)より高いのかいゲッソリ魂

5~6台買ってるのに融通きかんのかいムキー

 

某2りん〇んは駐車場整備の為3週間かかると言われた、価格は

妥当な感じおねがい

 

ラ〇コ〇ン〇札幌さんは8月までびっしりなそうなえー?ガーン

輸入車は割増料金だそうで割増無くても少々高めでしたよガーン汗

 

危なく車検難民に成るとこだったは~~びっくりガーン

 

と言う事で、

ぶっつけで5・7W使用になった驚きドクロもやもや

 

本日早朝、

北広島市の『 サンパーク札幌ゴルフコース 』に到着車DASH!DASH!

天候だが最高気温5℃、雨(降雨量2㎜~4㎜)らしいえーん

風も強風だネガティブ驚き

皆もロビーで待機中うーん!?!?

病気なわたくしにこの気象条件は無理予防・・・・

風邪をひいたらまずいし体温が下がるといたる所が攣るぼけー

 

結果、

延期に成りましたビックリマーク 良かった~~ほっこり汗

さ~て、5・7Wの練習が出来るねウシシチョキ

 

 

image