前回バンカーイップスになりなんと!ゲロゲロカエルの104発むかっドクロ汗汗

これではイカン、てんで『THE練習』。パターもやりますグッニコニコ

バンカーは30分100円2打席だが満杯で出来なかったびっくりガーン

飯島茜プロのYouTubeで勉強したスイングをひたすら練習です照れルンルン

飯島茜プロのレッスン動画は凄く良い、理論&説明も完の璧だウインクOK



で、

当日の天気は晴れ一瞬小雨・・・・・北海道ゴルフ倶楽部ライオンコースびっくりアセアセ

ライオンは難しい!! 狭くて長い!! 

一打目は勿の論、二打目・三打目にもOBが出るコースだ叫びハッ

北海道はもう日没16:50だ・・・冬近しだね~~驚きもやもや

バンカーゼログッ照れ

徹底的にバンカーを避けました(笑)💦

しか~し、パットが入らんな~~ギリで入らんおーっ!

パーも5個しか無いし・・・・

相変わらず出だしとあがりの3ホールはスコアーが悪いプンプンむかっ

ハンデがいっぱいで優勝でしたグッニコニコ

タダ飯食べてまいりましたにやりチョキ

次回は旨そうだったけんカニチャーハンにしようっとルンルン

 

その夜・・・・・左脚・・・・こむら返りえーんイテ~~~

 

PS

身体の傷も無くなったんで最近はゴルフ場の湯壺に浸かってます。

多発性骨髄腫が酷い時は湯壺に浸かると夜には39℃の発熱だった。

たぶん菌が悪さしてた感じだ。

白血球はまだまだ少ないが今の所大丈夫。

先日は100%かけ流しではあるが温泉にも行けたよウインクチョキ

温泉は良いよね~~~

 

image