あ〜❣️
別人28号😢もやもや
今回は苫小牧市は白老に近い所にある
『北海道ゴルフ倶楽部』さんですウインク

コースはイーグル❣️

ライオンよりは優しいよニヤリ

2日連続は脚腰全身が痛いは〜ガーンあせるあせる

だが、

なんと‼️

91発たたいてしまったガーン

新調したドライバーは不発おーっ!

まったく当たらないびっくりむかっむかっ

タップリとチャリティーして来ました

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

まっ・・・素人はこんなもんだなニコニコ

右肘が身体に引っ付き過ぎかな〜

まだ、右を向いてるな〜

いっそ、

左向いて構えて右に振って完全なドローヒッターになるかな(笑笑)

持ち玉を極めれば良いかなニヤリチョキ

Auf Wiedersehenバイバイ