先日、Yamaha TT250R Raidに
やっとバッテリー搭載完了ニヤリ

エンジンが中々かからないガーン

バッテリーあがるかと思ったびっくり💦

で、

本日夕方赤男爵にてエンジンオイル交換

久々にバイク乗ったは(笑笑)

楽しかったな〜歩く

初乗りだ〜な(爆笑)

費用はオイルリザーブ会員だから

650円なりうさぎのぬいぐるみ


言わないとやってくれないが

タイヤ空気圧チェック

チェーンチェック

チェーンオイル充填はサービスウインク


わたくし赤男爵にて5台以上購入だが

14年以上サービスって知らないでいたのだったびっくりガーン

恐るべし赤男爵汗うさぎあせる

昨年は98kmしか乗れなかった。

オイル交換は1,369km走行でした。

走ってないね〜

メーターは今シーズン開始ねウシシチョキ

Yamaha TT250R Raidにタコメーター

着けたくて仕入れましたニコニコスター

もう面倒になって来た気がする滝汗

Auf Wiedersehenバイバイ