定期検査&治療に2ヶ月ぶりな眼科でしたうーん


先ずは視力検査、右1.2  左0.6

ゴルフボールが何処に飛んだか見えないが

視力はそんなに悪くない様だえー??・・・

眩しくて見ずらいのは老化?


次は眼球の写真撮影

左目の網膜下の出血と水溜まりは無くなり

正常になってたウシシチョキ

が、

飛蚊症やらなんやらでかなり見ずらいドクロアセアセ


そして、眼球に注射ガーンハッ

何度やっても慣れないな〜びっくりアセアセ


加齢黄斑変性は治らない!

から、

定期的に眼球注射は必要らしいぼけーガーン

多発性骨髄腫になり、抗ガン剤治療をして、

視力がかなり悪くなったえー?

関連性ははてなマーク・・・


だが、

病状が改善すると眼球注射の間隔が延びるのだ。

次回は4ヶ月先になったグッウシシ


翌日はタイガーさんとゴルフじゃけん

球は見えないは、走れないでは、

迷惑ジジイじゃけんな〜ガーンガーン

頑張りま〜すおねがいパー


Auf Wiedersehenバイバイ