今日の札幌は寒かったね〜びっくりあせる
今朝は妻とリハビリ散歩に行って来たが、
歩くと雪がキュッ‼️キュッ‼️って鳴くんだ。
北海道人は皆んな知ってるね。
寒いってことだねウシシ

寒さに耐えて除雪機のオイル交換をしますよキラキラ
先ずはエンジンを数分掛けてエンジンオイルを温めます。
うんでもってエンジンオイルを抜きます。
え〜って言うくらいオイルが真っ黒だ!!
しかも、しゃぶしゃぶガーン
量もかなり少なくなってた叫びビックリマークビックリマーク  
あぶね〜おーっ!汗


エンジンオイル交換は右上ゲージキャップと
左下オイルドレンボルトを抜いて行います。
皆んな知ってると思うけど、自分の為に記録しておきますガーン汗

次はオーガの回転部のオイル交換なんだけど・・・

先ず、上のドレンボルトを外します。
ついでに気になる箇所を塗装しますグッおねがい

で、下のドレンボルトを外すんだけど・・・
面倒なんで、上からエンジンオイル足して
『The  終了』と致しましたびっくりウシシ

エンジン掛けてみましたウシシ
今シーズンは大丈夫そうだねグッウインク


Auf Wiedersehenバイバイ