昨日の早朝、先ずは支笏湖へリハビリバイクウインク
入院治療で衰えた筋力を鍛えますおねがい
弱った心も回復ねウインク
支笏湖はガスって少々寒いが、
キャンパーは、わんさか居ましたよびっくり
バイクウェアは秋バージョンが丁度良いよ。
帰りは恵庭支笏湖線自転車DASH!DASH!
友人Kと良く走った道。
ただ、
ここは電波が無いんだよな〜おーっ!

この付近は滝が多く、四季を通して景色が楽しめるんだよ。



白扇の滝

1600kmの慣らし運転は終了グッニコ
やっとラフにアクセルを開けられるってんで
初高速道路 初走行ほっこりパー
ETCもチェックウシシチョキ

完璧でしたグッド!ほっこり
風防が無いと高速走行は厳しいね〜
だが、
スタイルが崩れるから風防は要らないなウインク

帰還後は
妻と、うに丼を食べに積丹方面にGoDASH!DASH!
純の店は待つ人で、長蛇の列おーっ!あせるあせる
行く店、行く店、長蛇の列!!!!
結局、積丹町の余別まで・・・お〜ビックリマークビックリマーク
だが、ここはウニ丼の本拠地‼️
浜寿司さんは最高‼️美味しかった〜ウシシ




ちょっとグロイねガーンガーン
アワビはやっぱり刺身がいいなニコあせる

帰りはちょろっと観光ねニコ
元気な頃は下の岩場まで降りたな〜



この後は高速道路で一気に帰還ほっこり
あ〜〜美味かったな〜〜うに丼グッド!ニコニコにひひ

今週末は晴れたら友人Kとバイクで増毛
恒例のうに丼ツーリングだなウインクチョキ

Auf Wiedersehenバイバイ