週末! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます!

寒暖差もありますが過ごしやすい季節晴れ

この季が年々短くなってる感じだけど…



さて、週末っ!



通うの空撮SOBAZOOKAがイイ感じ☝︎

SOBAYAさん、地上走らず空ばかりww

かなりの熱量を感じます!今後も楽しみ☆


それからみやっちさん☝︎がおかえりなさい!

ですね、クッションには拘りましょう☆



で、本日はー



なんだか盛りそーな予感しかしない指差し


天気も良いのでまた渋滞しそうだから

今日は早目に出ようかしら?

やりたいことだらけだしねー!


あ!そうそう、


MackyさんのGW第1弾来ましたね^^\

濃ゆい内容で続編にも期待ですねっ指差し


それに、今週末は!


D1開幕(奥伊吹)にFDのRD2(ATLANTA)!

来週はFDJのRD2(鈴鹿)と実車も盛りっ☆


楽しみが増えて来たね指差し


ではまた書きます!


























皆さん今日もどうぞ安全運転で!