GW後半戦! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです!

それぞれGWどんな感じになってますかね?

後半スタートした高速道路は渋滞凄かった車

通年だいたい仕事なので変な感じします…

なのでお仕事なかたも大変お疲れさまです!


さてさて、昨日は嫁と子どもがお出掛けも、

御婦人的なお買い物だそうで出る幕無し!

今日、明日の為に出掛けるのをぐっと我慢し

自宅警備しとりました^^;\



で、家のことを済ませて夕方からー



横置きリアモーターを復活させましたレンチ

⇔代わりにTRAVIS2がガレージに入庫…


アプローチを変えてちょっと違う景色が

見えれば良いなと思いながら組んでみた愛

リアアンプやめて微妙な位置にしてみた^^;\


フロントをYDスライドラックから、

DOCK2に変更しフロントは非軽量化、

シャーシもSHORT10にしたので所謂

『KCR V1.1』仕様で組み上げましたレンチ



で、



深夜のリビングで夜なべして、


ボディーもリメイク!

色褪せたデカールを剥いで拭き上げて…


深夜3時過ぎに完成ww

そりゃあ、さっき起るわな…真顔☝︎


赤塗装部分の小さなロゴ縁取り、

いつもならボディー色に合わせるんだけど

今回は全て黒バージョンに!コレはコレで

違う引き締まりかたで良いのかと指差し


んー、満足☆

こうなると走りたいよねー!



ってことで今日は土曜FASTERフラッグへ☆

遠出も良いけど近くも盛り上げないとね!

私はファスターサーキットを応援してます📣

御一緒するかた居ますよね?


では皆さん安全運転で車

























明日もまったりしたーい!