あれから5年! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです!

三寒四温なこの時期、花粉や黄砂を除けば

かなり過ごし易くなって来た気がするなにっこり

仕事の方はぼちぼち忙しくなって来ました。



さてさて、



一報が入りました!



大阪に転勤になった02君…


前回会ったのは京都出張のとき、


1年と3ヶ月前ですな!



あん時は会い過ぎだったなww


そんな02君☝︎5年の歳月を経て、

この度東京に戻って来ます❗️



兎に角、

お帰り‼️


西の皆さんにも色々お世話になった筈!

京都出張でその辺りしっかり伝わったし

成長も感じられましたm(_ _)m

ありがとうございます☆


また一緒にやれる日が来るなんてな、


嬉しいじゃないか❗️


けど大人らしく賑やかに☆


皆さん、ひとつまた宜しくお願い致します☆


ではまた書きます!
























SOBAYAさんと近所になりそう?