現界と幻界〜VISION〜 | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです晴れ

良く晴れてるけど今日も冷たい風…ネガティブ☝︎

何となく目元もショボくなって来ました。

始まったかな…爆笑\



さてさて、




来月から仕事が徐々にカツくなって来るので

先月からカツリ込んで走り込んで来ました。


雨にも雪にも負けずww

4台に的を絞って🎯


先月組んだNERVIS-R X-CONV☝︎

バランスと剛性の旅は続いてるけど

形はかなり落ち着いて来だ感じ。

ESCはリアに戻して他のメカは前寄せ、

バッテリーはハイマウントレンチ


Miyacchi Filmから切り出し☝︎

フロントの見た目にもだいぶ慣れました。


いつからか走らなくなったTRAVIS2…☝︎

自然に出番が減ってたけどこの強化月間で

原因を究明レンチやはり愛が足りなかったw


やっとリセットスタートで楽しめそう指差し


前後ハイアッパーなFR-D V6☝︎

操作の秘訣は動きのダルさが面白いクルマ。

パワーソース固定でギア比を色々探り中レンチ

極端にやっても走るので落とし所がムズイ…


それはソレでいい事なんだけどね。

パワーソース含めてもう少し追い込むとか…


ダイエットしたFR-D V5.5☝︎は

それなりにダンパーをリセッティング中。


UME3 Filmより切り出し☝︎

前後バランスを少し変えたほうが良さそうレンチ


てな感じで的を絞ってやってましたが…


年月が進むとスピードレンジも低くなって

操作のダイナミックレンジも狭くなるよね。


それなら現状をなんとか維持しようと次第に

動き重視の楽しみ方にシフトして来てます。


しかしビジョンは奥深く…

指の限界を感じながらも鍛錬の日々。


己のビジョンを満たす道程は長そうだけど

だからこそ楽しめる趣味だと思います指差し


そんな現状です!


今日は仕事終わりからのSHIFT予定☝︎

ショートタイムで参ります指差し


現界、幻界、そして限界…

むぅ……楽し過ぎる趣味じゃないですか!


ではまた書きます☆

























指の衰えを遅らせる薬はないよねw💊