FASTER、SHIFT、足りぬ愛… | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さん、元気ですかーッ!

春一番みたいです指差しw

こないだ雪降ったばかりなのに。

2月中旬で20℃越え(4月中旬並って…)

明日は平年並みに戻るとか?

元気が一番なのはわかるけどもー

何だかカラダがついて行けないょε-(´∀`; )\


さて、


連休は松山に籠ってカツカツして来ましたレンチ


最近会い目なセリノさん、taraさんはSTで。


もっさんとも久々御一緒しましたにっこり☝︎


続NERVIS-R X-CONVのバランス調整。

バッテリー縦置きでESCを再びリアに。


なるほどなバランス、


翌日曜も午後から松山入りレンチ

今は土曜より日曜のほうが人が多いのね!


ホント久々な鶴さん☝︎タフマンHATAさん☝︎

ラジコン全般に忙しい山P☝︎も。


前日に引き続きNERVIS-R X-CONV☝︎

ESCをトップデッキ前に置いて、

縦置きバッテリーを穴ひとつ前に移動して


左右は置いといてコレで目標値に☝︎

ボディーありだと28:72、32:68、37:63と

動きを確認して来ました。正直どれも走る

んだけど今週末に固定しようと思います。



emaさんのブログも刺激材料です指差し


TRAVIS2を久々に引っ張り出し、

バッテリーをロングリポからショート1Sに

変更しました。フロントもジオメも変更。


こちらはまだまだ向き愛が足りないみたい…


FR-D V6はギア比を探り中。

良く走るけどパッションが足りない。

そろそろパワーソース変えるのもありかな?


連休明けの火曜SHIFTフラッグ

半日仕事からの5時間パックで

この日はフロントモーターメインに。

TRAVIS1.5は好調なのだが、


FR-D V5.5はTRAVIS2から降ろした

バッテリーホルダーに変更してみるかな。

少しシェイプダウンさせて。


TRAVIS1.5に遅れを取ってるんで、

V5.5にもLOVE愛注入しないとだなぁ…



みやっちさんからショート動画頂きました♪

Thanks!!Miyacchi Film指差し


また書きますね!

























バッテリー端子の長さは必ず変えましょうw