趣味の秋、今週は青空の下で勤しみました! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます晴れ

さっきまでカミナリ雷なってました。

天気まだ今日も不安定なのか⁉︎


さて、


通う日はギルドエヌワンに遠征☝︎

青空の下で奏でるモーター音!

めちゃくちゃ気持ち良かったです♪

自然光の下だとやれたボディーも映える☆


みやっちさん動画に映り込んでたFR-D☝︎

グリップするので多めのロール量で

握ると前に出る楽しさはならではでした!


終わり際に少しだけ走らせたTRAVIS2☝︎

UME3のカメラに運良く映ってました☆


よっこら、


しょっ汗…ぁ

やり過ぎも楽しい1日でした☆


ラスト楽し過ぎてスクリューピンを飛ばし…

すぐ見つけて頂きありがとうございました☆


アテンドしてくれたUME3、


現地でアテンド頂いたリンクさん、

どうもありがとうございました!


御一緒した皆さんもお疲れさまでした!


走り忘れもあるのでまた行かないとです指差し



で、



昨日はリビングでTRAVIS1.5☝︎

NERVIS-Rダンパーステーだったのを交換レンチ


眠っていたNERVIS-Rも再構築しましたレンチ

DOCK2がないのでDOCK1.5仕様…^^;☝︎

なんだか少し斬新だが盆栽かなコレは。


FR-D V3.0はボディーをリニューアル。

予備で持っていた『enjuku』仕様に☆


FR-D V6はホイールを硬いヤツに交換。

ギラギラしたヤツがイイかもしれない?



色々やったら走りたくなるよねー♪



今日も松山にGOですフラッグ


御一緒するかもな皆さん宜しくねん♪

























棟梁も参戦目汗