2022納め! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです。

2022もいよいよ大晦日を迎えました。

皆さん、今年はどんな1年でしたか?


さて、京都ライフ!

仕事事情で通常よりも休みが多くて

ゆとりあるスケジュールで過ごせてます☆

1月がしんどくなると言う見通しも…指差しあせる

ラジライフはこちらに来て充実してます!


02がドリルを貸せって言うんで、

神戸タムに呼び出されたり…


Meccaでは03ミッション活かしの

マシンメイクしたりする人とミーツしたり…


仕事納めの日にばびゅんを決めて、


夜から168にインしてみたりと、

独身貴族気分全開モードですよだれ



そして昨日は、


本州を離れ、


京都から約5時間…


途中やらせネタをねだられたりしながら物申す


片道5時間でお初なサーキット!

以前高知でお世話になった『ま〜さん』に

会いに行って来ました♪


鎮座するま〜さん☝︎

ま〜さん20年前って、

ラジコンやってないし…ε-(´∀`; )\

約8年と少し前振りっすよ指差し

ま〜さん、お元気で何より!

久々の再会キューン



繋いでくれたYANさんに感謝愛

ありがとーッ‼︎泣き笑い


5台持ち込みで全て滑走させました!


ラスト1本はま〜さんの接待ドリフト!

また一緒に走れる日が来て嬉しかったな爆笑


ドヤ顔でやる気満々だった02☝︎

強引に誘ってくれてありがとなーww

君のおかげでまたひとつ、

大切な思ひ出がひとつ出来たぜよ指差し

年明けも宜しく頼むよー٩( ᐛ )و


御一緒した皆さんありがとうございました☆


簡単ですが昨日のV日記☝︎


マニアの皆さん良いお年をお迎えください☆


ではまた!

























関東の皆さんも年明け楽しんでください♪