地味に昇華活動 | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです。

良い天気です晴れ

明日は真冬の予報雪の結晶だけど困るなぁ。

早朝から仕事なんだが時間帯丸被りだね。

頼むー(^^;;



さてと、



3月はFASTER強化月間でした!


そんないつかの土曜日にrobekenさんが

撮ってくれいた動画より切り出し☝︎


UME3のFR-D V5.0とMR-D compati3

FASTERの紹介と走行の模様だけど

いまはYouTube動画貼れないのねー⁉︎

こちらから☞映画リンク^^☝︎


RRがピックアップされてました!

いつの間に撮ってたのかー^^;☝︎


robekenさんありがとうございます☆


やはり後ろが上手いと映えるよねぇ!

いつもありがとうお2人さん♡

また来月早々に遊びに行きますよ☆

まだ自粛ムードかしらね⁉︎



そして…



来月上旬にレイアウト変更なドクターフラッグ

丁度私めも来月から新しい仕事が始まり

週末は仕事絡んでくることもあるから、

4月以降はホームフラッグ多めになる予定ですよ。

一緒に新年度盛り上げて行ければ良いね!



で、



最近は現行シャーシ多めも落ち着いたので

TA-03R…OCD熱が再燃です^^☝︎

バンパー外して初マグネットにしたり、

前後ロアアーム位置とアッパーアーム位置

を調整してみたりと地味にやっていたら、

窮屈だったリアがスムーズに動くように…


メカレイアウトも少し変更して、

この低重心と前後配分☆

更に先日のFASTERで譲り受けたボディー!

を03Rに被せてみたら…


テンションアップ

これはマサキチさんテイストがプンプン☆

長く使って行きたいね!



お、



そろそろ解放の時間になって来たが…

明日は早起きだし自粛ムードだしねぇ。

ならば地味に近所のフラッグに覗きに行ってみる?

丁度いい機会じゃないか!

遅くまでやれなくても近いのはいいね^^


日中でも20分なら至近だ。

TOHOレジャープラザよりも近い!
























来月から名称変更でKSCフラッグ