何気に通う化している | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございますくもり

昨日は仕事中やり過ぎた内容を反省…

普段よりも上手く舵を切れなかったので、

結果を省み再び次から頑張るしかないね☆



さてと、今週ラジコンも頑張った(笑)



通う!


水曜!

仕事も適当にやって早くも土曜日…^^;\


今日も何気に通う化している土曜松山へ☝︎

午前中また動けないので午後から参るよ!



FRONT


FRONT MID


REAR MID


RR


…と、

画像上からモーター位置が下がってんね。

偶然モーター全て縦置き☆

でも相変わらずメカが旧い…(๑˃̵ᴗ˂̵)\


本日も指と頭の鍛錬に走り込みましょう!

消耗部品も仕入れとかないと。

お時間あるかた遊んでくださいなー^^; y
























ラジコンは買い占め皆無だね!