今週もやったなー | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまですくもり

まぁ兎に角、いま花粉がヤバイっす

今週一気に開花しましてかなりキツイ…えーん

薬でなんとか誤魔化していますが。



さてと


今週は月曜火曜で通うSHIFTでした!


カスジャワークスのお2人はFDS調整に

余念なくパパは本日もSHIFT入り(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉︎


そんな中でも楽しみかたを知ってる方たち。

が集い通う、SHIFTみやっち動画!



素敵な秀作に仕上がっています☝︎

編集作業も大変だったと思います。

みやっちさんお疲れさまです☆



で、



翌水は水Dにイン!

最初はもっさん、もりーた、ワシの3人。

で、夜にたいちょー、カロさんが来るまで

誰も走らずと言うありさまでしたレンチ

うちに限っては水曜日って週の真ん中。

通うの反省や週末への準備日なのです!

勿論夜にはちゃんと走り出しますよ(笑)


最近熱が上がって来たのか、

遅くにトニーがまたやって来てミーツ!

FR-Dレーシングな図☝︎

メインシャーシも其々も同調率は高い☆

うちもアッパーデッキ外してみっかな?



ちょこっと動画☝︎

トニーもたいちょーもイイ感じで!

こりゃ負けてらんない(笑)


あとコンパチ3を色々と眺め検証した結果…

YD2、FR-D以外にも組めるサービスホール

がやっぱりありますねレンチ

ラップアップのシャーシはソコが素敵☆

最初はNERVISやろうとしてたんだけど…


別形態で組んでますレンチ(苦笑)

以前MR-Dのハイマウントを組むときに、

検証したけどやれなかった仕様を実現^^☝︎

TRAVISは一旦お休みしてパーツメカを移植。

今日コッソリシェイクしちゃおうかな⁉︎


帰りにワイパーポストの14ミリスペーサー

を何処かに落としてしまって凹んでいたら、

ドクターから連絡来てひと安心(^◇^;)\

ドクターあざっす!



こちらは通うのよーへーショット☝︎

マシンの調子は画像でも判別されてしまう⁉︎


頂いた画像は16: 9でresizeしていますが、


トリミングはほぼしておりません!


アングルも工夫されていて、

フレーミングの腕も上がってますよね☆


よーへーいつもありがとねー♡



さーてと、



留守番もそろそろ終了…

VEGAは泣く泣く諦めましたが、

もう少ししたらSHIFTへGOしますDASH!

簡易PAまた担当させて頂きます(^人^)
























明日はFDS 2ndフラッグ…何で出るかな(๑˃̵ᴗ˂̵)\