土曜からの通う! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです☆

今日はまた少し暖かかったですね晴れ

上着を脱いでる人もチラホラと…

でも週末は寒くなるみたいっす(^^;


さてと、


土曜は久々の⁉︎スマイルサーキットフラッグ

自分はマイペースでまったり楽しみました!


今回は鶴さんのお伴も兼ねて☝︎

普段はフロントモーター乗りの鶴さん。

スマイルでリアモーターをカツカツレンチ

たまにはリアモーターもやるですね!

FASTERでじっくりセット出しですよレンチ


久々のkani-design kaniさんは☝︎

カニハサミでボディーをチョキチョキハサミ

相変わらずカッコエエボディーメイク☆

ビンビンなGALM!エエ音出してましたDASH!

次回はもうFDSっすかね⁉︎


レーシングなFR-Dの体重測定☝︎


シャーシのみ☝︎


ボディ付☝︎左右バランスズレあるね…^^;\


シャーシのみのRR☝︎


変更ありながらもなかなかのバランス☝︎

バッテリー位置かなり前にしたけど

あんま変わらないのはホルダーの留め方⁉︎


ボディー付☝︎

ショートリポだからこんなもんかなぁ…


最後までの皆さんで☝︎


土スマ楽しかったっす☆

次はいつ行けるかわからんですが…

またオネシャス(^人^)



で、また深夜のリビング☆

土曜走って得た感触から、


2台ともダンバーメンテから妄想組み!

極端に変えてみましたので次回が楽しみ☆

RRはオイルのみ前後交換レンチ

フロントの作動は軽くなったかな?

リアも若干番手下げてみました。

RACING FR-Dもダンバーフルメンテレンチ

消耗部位を交換、清掃してどーかな☆


今宵はデカールなんぞ控えめに貼ってみた☝︎


大人しめで良いかと(笑)☝︎


明日は通う日なんで色々確認しようレンチ

午前中仕事なもんで午後からイン予定フラッグ

楽しみだねぇー☆

























明日はメニューこなせるかなぁ^^;⁉︎