火水連、D! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです

今日は季節外れの暖かさ晴れでした。

気温差でカラダぶっ壊さないように!


さてと、


昨日はカスタム氏のもとにKO PROPOの

奥村さんが来られておりました。

私もプロポをKOさんに持ち込んだときに

お世話になったかたです!


んでもって割れてしまっていたトリガーを

ラッキーなことに交換して頂きました☆

偶然も行ってて良かった通うSHIFTフラッグ

カスタムさん乗っかりで失礼しました!


そして先週UME3が撮ってくれてた動画に

シェイクしたRRが捕らえられてました!

UME3、Reflectionあざっす☆


現在はこの時よりバッテリー位置5ミリUP

してるんでも少し揺れていると思われる^^;


進化が続くKASHIGARI STYLEの中でも

違和感なく一緒に走れるようにしたい所!


刺激も多く病みつく通う火曜SHIFTフラッグ

皆さんの様々なアプローチは糧になりますレンチ


来週は半日仕事から行けるかな⁉︎

また宜しくお願いしますm(_ _)m


して今日は水Dフラッグ

仕事終わりが遅くなり16時前にイン!

もっさん色々やっとりますレンチ


うちも昨日こなせなかったメニューと、

何か+αなことが出来るといいなレンチ
























さーて、今日はどんな面子になるのやら⁉︎