今年ラストの火水連 | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます!

今日も寒々とした空気で…

寒すぎて頭痛しそうだなぁε-(´∀`; )



さてと、



昨日は仕事終わりから、ばびゅんと通う!

FDS後からリアモーターシャーシも再開☆

RêveDサーボ導入を機に各所をRetuneレンチ


間に合ってカスタム氏の軽量KCと滑走。

一緒に併せ頂くことで良し悪しを確認して


KCミーツ☝︎うちのKCはまだやることあるし

減量はまだ早いかな…(笑)

その後はMR-D、 FR-D V3.0でカツカツして

今年ラストの通うSHIFTは終了!

来年も通います( ^ω^ )/


帰宅後は今年は個人プレーなケーキ☝︎

皆勝手にリクエストして用意されてました。

嫁さん大変でしたかねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


で!嫁と仕込んどいた娘へのプレゼント☝︎

今朝ニヤニヤしながら学校へ行きました^^;

その時だけなんだよな、その顔…(笑)

そう、自分も同じでした!



さてさて、



本日はもう少し仕事したら水DへGOフラッグ

Dr.走り納めになってしまうのかー⁉️


妄想組みからの実走で各所変更している

FR-D V3.0☝︎5.5も出荷されたようなので

予約したワイパーが楽しみです☆


今日は振り幅多めに調整してみようレンチ

やらないとわからないことは大胆にね!

お時間あるかた一緒にカツります?(苦笑)



それと来年の妄想も膨らんで来たぞー☆



なんとなく出来るんじゃないかと予想^^

傷だらけだけどまぁいっか!

取り敢えずお金掛からない方向で☆
























ん?自分へのプレゼントが未着弾…^^;\