狙撃手たち | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまですくもり

まぁ、寒いっすね!

水Dの帰りなんてウォッシャーを

吹いたら凍っちまいましたし…^^;\

仕事は内勤なんで助ってますがね!


さてと、

今週は通常ルーティーンの火水連‼︎



{A2E2DC68-8394-4B8C-A1A7-157A1EE9BA74}
通うSHIFTの狙撃班SOBAYAさんカメラ


{6BBEEE1F-6E34-4F2E-AF74-B30A8AD9B16D}
ベタローポジションからの、

萌えポイント押さえは流石っすアップ

どう動き、操作出来ているかとか

めっちゃ参考になるんですね!


{7EB35B4F-F2BC-4B4B-A07D-6011FE0762C9}
いつもありがとうございますm(_ _)m



{BFC7FE06-E9D7-48C3-9B08-45824AB20F3A}
こちらはよーへー君カメラ

切磋琢磨でカメラもカツくレンチ熱い❗️


{E4C18903-5009-4745-9A05-E5A0B65BB6B3}
存在感ある画像もお気に入り☆


{C8B19F28-2293-4B03-B52C-CA47A1B90352}今週もありがとねー( ^ω^ )/


そして動画班も!



この日はみやっちさんがカチンコ

カツカツな合間におじさんと。

んー、本調子でないのが丸わかり^^;\

でもそれもこうして振り返れるから!

どうもありがとうごさいますm(_ _)m


色の見え方や明るさが変わるのは

それぞれその時の状況で感度や絞り、

シャッタースピード(開角度)や画角

などで変わってくるからですねひらめき電球



{83BB1294-32C3-465B-B2C7-6F260862F719}
こちらはVEGAの狙撃手ITOさんカメラ

カッケーのあざっす☆


{66763D20-4C1D-4183-ABC5-856F8777607A}
夏以来だったけど、先週土曜にGO!


{A8FF1E39-B033-43FD-843C-D6FB6E2339EE}
この陰影とコントラストが好き☆

久々ありがとうございました!



日頃からスナイパーの皆さんには

感謝×2☆☆☆グッド!
























水D日記はまたあとでレンチ