2024/10/02 再び北部公園&夕食 追記あります | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

夏日に逆戻り

気温30


我が家に涼し気に咲く
アメリカンブルー
白いペチュニア






【お散歩】

まだ暑いのに

(・_・;)

ルンルン待ちきれず

お散歩してきました

 一昨日行った

北部公園へ




可憐に咲く芙蓉




公園の玩具に乗りました



日陰が有り難い

石の柱で出来てる
立派な四阿



またまた飛び石渡り
今日は落ちなかったよ(笑)



絶滅危惧種の河骨を
😅
観に行きました



川トンボ
沢山飛んでいました 

なんとなく見えたかな
石の上に止まっている黒トンボ




川辺に咲く芙蓉の花
 






清らかに咲く 
純白の曼珠沙華




滞在 約50分
そろそろ帰ろっ
🚘️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



【晩ごはん】🍚🍞トースト
10月1日

◎鶏モモ肉と手羽元の
はちみつ入りカレー🍛
◎ポテトサラダ
◎生野菜サラダ
レタス 胡瓜 トマト
◎福神漬 らっきょ
◎フルーツ
オレンジ バナナ




10月2日 夕食

◎3種のサンドイッチ
ハムとモッツァレラチーズ
たまご
ポテトサラダ
◎フルーツ盛り合わせ
シャインマスカット
オレンジ  リンゴ
◎牛乳 ノンアルビール



セブンのオーツラテ
ソイラテ
美味しかったわ〜🤭




キューン飛び出すハート





【ちょっとお知らせ】

国営 昭和記念公園(立川)

開園40周年

シャボン玉のフォトジェニック

秋の花畑にて

(原っぱ南花畑)

10月4日 10月5日

時間

10:30  〜11:00 

12:00〜12:30


追記

10月4日

雨の為中止の様です



国営 武蔵丘陵森林公園(埼玉)

開園50周年 

シャボン玉フォトジェニック

10月13日に実施予定の様です?

お確かめ下さい




では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう