2024/07/17 お散歩&咲いたフクシア | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

晴れたり曇ったり

かと思えば

突然の豪雨


うっかりできない

いちにちでした



伸び切った枝を

✂チョッキンしていたら

赤い物が?見えたので

近づいて見ると


えぇーびっくり嘘でしょっ❣

2年も咲かなかったので

もお駄目かと思い鉢から

出してそのままにして

いたら

( ゚д゚)ハッ!

フクシアの花が咲いていました


再び

鉢におさめました


フクシアは

日陰くらいの方が

居心地良さそうですね


「フクシア」

エンジェルイヤリング

貴婦人のイヤリングとも

言うらしいです✨

花言葉  慎ましい愛





午前中

👵🏊プールから帰宅すると

車が無い💦

相方

何処に行ったのかなと

思ったら

ルンルンも居ない


何かアクシデントで

ルンルンを

病院に連れて行ったのかな?


🏊ワタシが帰宅してから

15分くらいして

帰ってきたのです

谷戸山公園までの

道のりが暑い為

車で行ったんだとさ


お散歩写真が

相変わらず

一枚も無い😭

どんだけ

👴モノグサ太郎さん何だ〜🤣

違うって

目的は写真では無く

お散歩だから言うとります



遅い昼飯に出かけました


サラダバーが食べたくて

30分圏内の

ファミレスで

検索してみると

1位がビック○○○

2位ブロ○○○○ー

3位ステーキ○○○

4位フォルクス 

5位シズラー

なるほどワタシとは

逆で

好みが違いますねー


👵ワタシ的には

1位シズラーですが

圏内から外れるので

👵2位の

フォルクスにしました







満腹です





「晩ごはん」

素麺「特選揖保乃糸」

あるもので天ぷら



天ぷら
ちくわ とり手羽中 茄子 
ピーマン トマト シメジ




久々にココア

写真が?撮ったのに

アイスで美味しかったです


ブルベリーアイス🍨


たいして

空腹では無かったのに

晩ごはんは

晩ごはん

食べられてしまうから

痩せるわけないです

🤗




ルンルンがいっぱい
(くまモン)



食事中








では👋





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう