2024/07/04 「晩ごはん」& 神社が好きなルンルン | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

今日は今迄で

一番暑かったかな

(・_・;)


暑すぎて

扇風機の風が

生暖かくて

キキメ無し💦


今季初エアコン

サーキュレーターを

併用して快適になりました


再アメリカンブルー😅
 


「晩ごはん」
 2024年7月3日
肉じゃが
鯖の竜田揚げ
鶏手羽中の唐揚げ
5色キンピラ
生野菜
スープ


肉じゃが
鶏モモ肉が足りなかったので
手羽中を足しました


無理矢理😂
5色キンピラにしました
牛蒡 人参 コンニャク
ピーマン 白パプリカ


2024年7月4日
昼食は外食だったので
あまりご飯を
何とかしないと、で
チャーハンにしました
◎レタスチャーハン
◎冷凍餃子
 
ご近所さんの家庭菜園で
採れた
◎ミニトマト
◎漬け物
◎スープ
昼食
スマホ不携帯の為写真無し🫢
田所商店で炙りチャーシュー🍜
チャーシュー丼セット

皆さんのブログで
よく目にする
味の素の冷凍餃子
買ってきました


餃子
便利😅しかも
なかなか
美味しかったです



「デザート」
🍑桃 🍉スイカ 🍌バナナ
盛り合わせ





「お散歩」

朝んぽ

おとーさんとあしあと



相方が仕事から帰るなり
お散歩に行こう 行こうと
ルンルン


👴朝んぽに行ったし

近場で済まそうとしていたら


ルンルンは

神社に行きたいと!



お散歩から帰ると相方が

👴ルンルン 人間が入ってるよ

👵何?犬の

ぬいぐるみを着たルンルン?

👴神社いくには遅いから

行かないよと言っても

神社に行くと動かないから

神社へ行ったんだよ


ルンルン

神社の入り口で

何だろ〜と思ったら


本殿が閉まっていたのを

察知して

あしあと

帰るって

(お参りできないって)

お座りもしないで

さっと帰って来たんだ


 

👵🏊水泳に行く途中

🏍💨

神社に寄ってみました


ルンルン
いつもお座りして
じぃっ~と
本殿を見ていると
👵聞いています


座間鈴鹿明神社
本殿



鈴鹿明神社の
茅の輪くぐり








前にも書きましたが

ルンルンのお散歩コースは

ルンルンが行きたい方を

優先にしています


◎谷戸山公園

◎線路沿い〜住宅

◎鈴鹿明神社

👵足膝・腰が悪いので

ちょっと距離がある神社は

相方に任せています



では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう