2024/06/21 小田原城の紫陽花 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪


関東
梅雨入りしました

夕方
17時頃まで
よく降りました
☂☂☂☂☂☂

我が家に可憐に咲く
小さな
エロディウムナターシヤ




24年6月17日
茅ヶ崎の息子宅に用事で
行くつもりでいると

👴茅ヶ崎へ行くなら
小田原タンメンを食べに
行きたいと!

👵だったら
小田原フラワーガーデンも
行きたい!

ところが
フラワーガーデンは休園日ガーン

👴小田原城も良いと思うよ

小田原城に決まりました

先ず
昼食は
「小田原タンメン」さん
西湘バイパス
小田原口近くです



美味しく頂きました



小田原城🏯へ
向かいました

駐車場🅿は
報徳二宮神社🅿に入れないで
道路の向かい側の
いつもの
コインパーキング🅿へ

藤棚の下を歩き
池には鯉さんが沢山いました

前日まで
紫陽花・花菖蒲祭り
だったようです








花菖蒲は残り僅かでしたが
紫陽花はまだ十分
楽しめました







紫陽花と
後方に小さく見えるお城🏯


斜面にビッシリ咲く
色とりどりの紫陽花

あじさい景観
最近観た紫陽花の中では
ワタシ的に断トツでした


































初めての
小田原城🏯の紫陽花

斜面に咲く紫陽花が
とっても素敵

心が満たされました




帰りに茅ヶ崎の息子宅に
寄り
嫁のRさんが用意してくれた
熊澤酒造の
MOKICHIパン


 
ご馳走さまでした


久々に熊澤酒造の
イタリアンレストラン🍴
行きたいな~






では👋