2024/04/20 ドッグラン&筍料理「青椒肉絲」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年4月20日

藤の花


買い物途中の
道ばたに藤の花が
咲いていました

🏍原チャリを停めて
撮りました


 
とっても綺麗でした




2024年4月18日

曇り空

肌寒いくらいだったので

ルンルンにとっては

ドッグラン日より


ドッグランの予約状況を

確認すると


1時間後

予約数0 ゼロ?🤔


即予約しました

  

寒いくらいが絶好調の

ルンルンです


(∩´∀`)∩ワーイ
飛んじゃうよ~💦



途中から2ワンちゃんが

入ってきましたが

ボールに夢中ですキューン飛び出すハート








似ていますが
ちょっと違うので載せます




3秒



2秒






キューン飛び出すハート
 
1時間めいっぱい
思う存分遊びました






2024年4月19日
「晩ごはん」
筍3回目は
青椒肉絲にしました




賞味期限がくる前に
厚焼き卵を焼きました



アク抜き済みの筍が
まだ残っているので
何に使おうかな🤔



いただき物の
「陽だまり農園」さんの苺
いちごいちごいちごいちごいちご


 
とっても美味しい苺でした
ご馳走さまでした




昨年の我が家のビオラが
咲いていました
 種が飛んでいたのか
ド根性ビオラです


かわいいスズランも
咲き始めました



♡♡♡





今日は朝んぽ
「谷戸山公園」へ
おとーさんと
行きましたあしあと


フィラリアのお薬も
のみました


では👋