2024/04/16 ドッグラン〜相模原公園&春の恵み「筍と蕗」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

初夏の陽気
今日は半袖を着て
過ごしました
(・_・;)

涼し気な
かわいいスノーフレーク


花言葉  純真
汚れなき心 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




2024年4月15日
ちょっと暑かったのですが
ドッグランへ







ドッグランで約1時間遊んで
相模原公園⛲へ


冬の間

凍結防止で中止だった噴水も

春になって再開しました


5秒



メタセコイア並木








レース状のメタセコイアが
清々しいです




この辺りに鴨さんが
     🦆🦆↓います



いつも
綺麗に整備されている花壇

この日も3人の職員さんが

コマメに枯れた花を

摘んでいました





そろそろ退散します





2024年4月17日
旬を頂きます
筍と蕗



和食膳
筍と蕗の煮物
鮭の西京漬け
タラノメの天ぷら
サラダ
ブロッコリー、トマト、クレソン
冷奴に鯛味噌
いただき物の
「ピリ辛鯛味噌が合います」
🍚












季節物
ご馳走さまでした


好きなコーヒーの飲み方は?

ブラックコーヒーに

欠かせない甘めのお菓子

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちにちが
あっという間です


では👋