2024/04/04  地域の桜が咲きました&ドライブ  | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年4月4日
花曇り

もしかしたら
咲いているかなと
行ってみた
近くの公園の桜

毎年お花見で賑わう
座間かにがさわ公園


(∩´∀`)∩ワーイ

満開






🌸🌸🌸

  



晴れドライブ日よりの
2024年4月2日
山中湖〜河口湖へ
行ってきました





自宅を出で🚘 
R413 道志みちを走り
約2時間 休憩タイム

道の駅どうし
道の駅裏の河川敷



お決まりの
新鮮な👏
クレソンを購入しました



ササッと
買い物を済ませて
山中湖へ向かいます




河口湖
大石公園
 
霞んだ空と同化する
富士山
 



富士山🗻とルンルン








花壇



時期的に
ちょっと寂しい花壇です



大石公園
「ハナテラス」
テラス席から観える
富士山を撮りました

霞む富士山😅






殆どのお客様は外国の方で
お隣りの席の人達は
🛩シカゴからですって
シカゴは行った事あるし
少しお話ししました

苺のクロワッサンサンドを
注文したら
日本人スタッフの女性が
「ソールドアウト」ですと
🤔
どうやらワタシも外国の人と
間違えられました😅

相方にアイスコーヒー
ワタシはレモネード
 
さくらラテ?
ケーキのつもりが
さくらラテでしたよ😁
冷たい飲み物が二杯
二杯は要らないでしょ😅


イッキに二杯頂きました



 
山中湖
最初に寄った小作さんが
昼時で激混みの為
昼時をずらして
先に河口湖
帰りに
「小作」さんで 
遅〜い昼食をしました











安定の味
美味しく頂きました

 

 満腹になったら


帰りま〜す




🚙💨






クレソン三昧の食卓


 大好きなクレソンで

朝食

鶏ムネ肉を鉄板で焼き焼き
ポテトサラダ
ハムサラダ
ブラッドオレンジ
🍞







娘から美味しいからと
「よくねたいも」を
貰いまして🤗

ポテトサラダ✌️





「夕食」
🍚



クレソン
茹でると一束が少なくなる❣
味は春菊に似た
旨々の胡麻和えです







ご馳走さまでした🍵










では👋





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう