2024/03/29 雨からのドッグラン&お散歩 追記忘れ物 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

昨日と今日

雨つづき


暴風雨〜晴れました


引っ越されたご近所さんのヒヤシンス
我が家の仲間入り
花言葉 
悲しみを超えた愛





2024年3月28日

曇り空〜雨〜晴れ

コロコロ変わるお天気でした


「ドッグラン」

午後には 雨が上がり

外食

さぁ昼食は何処にするか

うどんが良いと相方

ならば

うどん屋さん方面なら

ドッグランですな


スマホで

ドッグランの

予約状況を見ると

うまい具合に

夕方の時間帯に空きがあったので

予約しました



持参した
自分のボールには目もくれず
ドッグランに置いてある物から
ボールでは無い玩具を選び
お借りしました


投げる飼い主

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

追いかけるルンルン



制限時間は1時間ですが
休まず目一杯遊んだので
滞在時間45分で
退散しました


5月に9歳を
迎えるルンルン
走り回る動きを見る限り
元気いっぱいキューン飛び出すハート
喜ぶ姿もいっぱい

喜んでる姿を見る
飼い主
 嬉しい限りです
🍀
またちょっと間をおいて
連れて行こうと
思っています



「晩ごはん」
食事のメニューは
だいたい3品目
以上と決めています

定番の
自家製シュウマイ



唐揚げ ・サラダ・沢庵



ご馳走さまでした





2024年3月29日
午前中は暴風雨でしたが
午後には嘘のように晴れて
気温20°超え
暑いくらいでした
  
お散歩は山川公園へ




光る川








桜の蕾も膨らんできました








雨で増水した川



















 







駐車場
平日は無料の筈が
本日有料と書いてあったので
引き返す車もありましたよ😭

我々も?おかしいな~と
思いつつ駐車場🅿に
入れましたが無料でした😅





「晩ごはん」
九条葱が手に入ったので
 
豚肉と九条葱の生姜焼き

コハダと生おからの和え物
(九条葱入り)

タラコ入り卵焼き
もう1品何にしましょ?
から決めた卵焼き🤣

沢庵(鬼旨)
超旨々の沢庵一本物
残り少なくなりました😅


豚肉と九条葱の生姜焼きは
決まっていたので

お魚にしましょとスーパーへ
 
コハダの酢漬けが
売っていたので、おからも
買い
二杯酢で和えました



そんなこんなの

晩ごはんでした

🤭








忘れていました
これ↓
ちょっとおめかし



今日は暑かったので

水浴び





ボーイッシュなルンルン





 では👋


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう