2024/03/03 お散歩&座間神社のお雛様 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

快晴

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ひなまつりの日🎎


 谷戸山公園へ行ってみるも

特に何にも無かったです

😂

 


   

 谷戸山公園の池まで

お散歩しました



水鳥の池で おやつタイム



ゴイサギさん?
 飛んでいったよ




 ザリガニの池にいましたよ
 ↓この辺り




ルンルン↓
サギ↑

ヒメリュウキンカ
花言葉 人見知り
あなたを待っています
だって🤭


帰る前に
いつもの石鴨さんに
🦆ご挨拶


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




2024年3月1日〜3日
座間神社で開催中の
「春よこい ひなまつり」

何年か振りに
観に行ってきました
年々人も多くなった感じです
写真を撮る為 順番に並びました

 
「圧巻」
77階段に飾られた
1千体のひな人形


毎年増えている雛人形

境内の
アチラコチラに
飾られていました


見応え抜群💯


🎎また来年ですね🎎





 

創作人形作家

上原装子さんの

大好きな

💗「ぶす姫」ちゃま💗

みているだけで

癒やされます

かわいい💠



愛しい
我が家の「ぶす姫」ちゃま




よろしくです飛び出すハート




🍓苺パフェとルンルン






「昼食」
簡単に💦
紅鮭ちらし&盛り合わせ
カフェオレ・苺
♡モッツァレラチーズ♡

有機
ひなあられ









では👋



  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう