2024年2月22日 雨 「トリミング&羽根木公園&美登利寿司総本店」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

「2024年2月21日」
ルンルンのトリミング中に
羽根木公園の梅を
観に行きました

生憎の雨でしたが
特に予定も無かったので
行きました


本来は
金曜日に行くつもりでしたが
天気予報によると
雨〜雪❄
それならばと急遽
羽根木公園へ行きました







羽根木公園は白梅の方が
多いです


晴れていれば
青空に映えて
素晴らしいですね



人が少なく
ひっそりと咲いていました


何年か振りの
羽根木公園の梅に
癒やされた
ひと時でした





そして
一番の目的は
「美登利寿司総本店」さん

画像は
ランチタイムが終わった後の店先です
店の横には
待つ為の椅子も用意されていました


だいぶ前に伺った
こちらのお店
外観が違うのは
どうやら
4年前辺りにリニューアル
したらしいのです

人気店
相変わらず
店先には大勢の
人が順番待ちをしていました


店内で食事をする
予定でしたが
時間の関係上
並ぶのはやめました

テイクアウトは
美登利寿司さんに
向かう途中
電話予約をしていたので
テイクアウトに加え
お弁当🍱と助六寿司を
追加して
売店で
受け取りました
売店は本店の向かい側にありました
美味しそうなお弁当🍱と
各種種のお寿司が並べられています
どれも美味しそうですが
残念ながら
当日食べられる分しか
買いません

売店





トリミングが終わる時間に
ルンルンを
迎えに行きました

昼食を食べ損ねたので
早めの夕食です

取り敢えず
電話予約をしたのが
鯖の棒ずし
穴子ずしは2個

店内に入れなかったので
追加で助六寿司
おから明太弁当をチョイス🍱



相方が大好物の鯖寿司

鯖の上に薄い昆布と
厚焼き玉子入り



とろける~穴子が
もうね〜❣
ほっぺが落ちました🤭



助六寿司も旨々
絶品のお弁当も👏



お皿に盛り合わせ
美味しそうでしょっ?笑



早めの夕食と遅めの夕食
2回に分けて
完食しました

何と言っても
美味しくてコスパ抜群🙆 
美登利寿司総本店
もうチョット
近いとね~🫢

今回は梅まつりを兼ねて
本店に行きましたが
いつもは
二子玉川高島屋店です
若干
我が家から近いのでね




雨が続いて
お散歩は行けなかったです


トリミング
After
かしこまった顔を
していますがキューン飛び出すハート可愛いな~
親バカ😅





では👋