2024/02/07 小田原フラワーガーデン | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

お天気も良いし

お出かけしました



渓流の梅園
小田原フラワーガーデン







渓流と梅















池の鴨さん
🦆 🦆













隣接の見晴らし抜群の

諏訪の原公園




諏訪の原公園から見える大山



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




一緒にお出かけして
良かったです









行きは西湘バイパスで

行きました


西湘PA

新しくなって初めて

寄りました


西湘PAから見える海🌊

(∩´∀`)∩ワーイ




西湘バイパス

小田原インターで下りて

「小田原タンメン」さんで

昼食です


タンメンと炒飯

タンメンと餃子とライス

カマボコは籠清

麺の量が多いかな?

ライスは無理して完食しました

🤭






 

フラワーガーデン〜

道の駅足柄

 金太郎のふるさとへ


閉店間際だったので
お目当てのソフトクリームは
残念でした

ミニトマト🍅
金太郎マドレーヌのみ
購入しました



お洗濯をして

昨日行かれなかった

スイミングに行って

 12時頃自宅を出ましたが

遅くても

10時には出ないとな💦


🏊‍♀スイミングに行っている場合では

 無かったよ😵‍💫 



では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう