2024/01/30 1/29外食&相模山川公園 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

暖かい
いちにちでした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

原種のクリスマスローズ
ちょっと遅れて咲きました

花言葉  
(私の不安を和らげて)




2024年1月29日
「外食」
ハンバーグ🍴
サラダバー
有り難いです

ドリンクバー
ドリンクバー言うても
結局
珈琲一杯でした


デザートの
無糖コーヒーゼリー
ホイップが
付いて美味でした


ご馳走さまでしたナイフとフォーク




「お散歩」
ハンバーグ屋さんの
近くの
相模山川公園でお散歩あしあと


梅が咲いていました



スタスタあしあと
気持ち良さそうです


桜の木が多い山川公園
🌸
川沿いに沢山の桜が
咲き
🌸
🌸
 お花見の人達で
賑わいます















公園の一角の菜の花
咲くのが楽しみです












あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




2024年1月30日
「おうちごはん」
◎鶏ごぼうの炊き込みご飯
◎カツオのタタキ
ニンニク・生姜付き
◎サラダ
ブロッコリー・胡瓜
トマト🍅
湘南のきらめきトマト🤭
◎だし巻き卵
◎豚汁
◎キムチ








ドンクのメロンパン
アーモンドプレッツェル
食パン🍞
パンクリーム入り
(名前忘れましたが2度目です)


毎日
飽きもせず
メロンパンです
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





花壇の裏に
ひっそりと
咲いた梅(南高梅)


水やりだけは
していましたが
思いがけなく
咲いて❣
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
嬉しいです


では👋