2024/01/15 穏やかな宮ヶ瀬湖畔園地&お散歩 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年1月14日

一昨日の雪❄

積もるほどでは
ありませんでしたが


🚘宮ヶ瀬へ

陽の当たる場所は
問題ないのですが

日陰の場所😭
当然
アイスバーン
ゆっくり気をつけて
娘の運転で行きました
無事に着いてホットしました

クネクネ
カーブの続く道
ところどころ
アイスバーン
ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
スピードの出し過ぎに
要注意です


あおぞら広がる
宮ヶ瀬湖畔園地



中央に見える
宮ヶ瀬ダム



可愛いワンちゃんが
遊びに来てくれました
あしあと
ポメちゃんに
お会いするの
2回目ですキューン飛び出すハート


小麦ちゃんは
お留守番組

初めて遊びに来ました

気分転換できて
良かったね
愛飛び出すハート



寒さに負けないで
元気に
過ごしてね〜🎶



2024年1月15日
モーニング🍴コーヒー
ちょっとハマってきた

オープントースト
 
ブロッコリー
モッツァレラチーズ
叉焼

こちらの方は
モッツァレラチーズを
使いはたしてしまい
😅
トーストサンドに
しました



先日
中華街の小籠包専門店で
購入した小さな肉まん

小籠包専門店だから
小籠包にした方が
 良かったかも〜😅






「お散歩」
夕さんぽ
明日のお出かけに備えて
家の🏠近くで
時短お散歩でした
あしあと
あしあと









 ワタシ
リハビリ予約の日でした
🏍
途中で
エンジンが止まる〜
どーしよ?
キャンセルの電話するか?

相方に連絡して
👴待つ間
エンジンを
👵何度も試みた❣

予約時間の3分前に
やっとエンジンが
かかりました
5分の遅刻です

予約していても
いつもなら
だいたい20分待ち

今日に限って
時間通りだったようです
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

そんなもんですね

🏍バイク置き場を
変える為
枝を切ったり
割れた鉢を片付けたり
あれやこれや
 2時間強❣
なんか明日
腰痛・筋肉痛に
なりそうな予感
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
大丈夫かな〜






では👋