09/25 茅ヶ崎〜お墓参り | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

日中ちょっと暑い

(;・∀・)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


秋晴れの

 いちにちでした 


用事があり

👴👵それぞれ

予定を変更して

 茅ヶ崎の息子宅へ



🐻トイレ事情
チッコ・ウンピ一は殆ど失敗しない
ルン姫ですが 
人の家😜
一応マナーパンツをつけて
お邪魔しました

床が滑るので
歩き難いルンルンです


お取り寄せしたらしい

ジュースとブドウを

頂いてきました




昼食

車の中から見える

美味しそうな蕎麦屋の

大きな看板につられて

後で

👵行ってみようか

👴行ってみよう


以前同じ会話をして

行った事がありました

駐車場🅿に入る所で

気が付きました


👴👵このお店来た事あるよね~

普通どちらかが

前に行ったよと言うよね~


アホ夫婦🤣🤣🤣


駐車場🅿は20台近くあり

次から次に車が

入ってきました

交代で食事を済ませました


相方は穴子天丼&ミニ温蕎麦
ワタシは天丼&ミニ温うどん
天丼の味がワタシ的に
少し薄かったですが
完食しました





お墓参り



食事を済ませて

寄りました

お墓は相方の出身地の墓じまいをして

息子宅→墓←娘宅

それぞれの家から約30分の

位置にあります

カンカン照りで暑かったです
お花はお墓で用意してある物を
買いましたが値段は変わらずですが
だいぶ小ぶりになっていました




晩ごはん(パン🍞)

焼き肉(豚肉&玉ねぎ)

サラダ
ブロッコリー ミニトマト
キャベツ ゆで卵

パンは 
ライ麦食パン&バタール


珈琲 ゼロコーク
頂いてきた
つぶより野菜ジュース
シャインマスカット



昼食はご飯だったので

夜はパン食です

パン好きだから

満足です😋








では👋




1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう