09/21 あさんぽ&横須賀へ「茄子・みかん狩り」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

急に降ったり

止んだり 晴れたりの

不安定な空でした


「お散歩」

今日はお留守番のルン姫

あさんぽ〜スタート

あしあと
あしあと


線路沿いを歩きました




行き交う電車は小田急小田原線
上り新宿〜🚃
下り小田原行き




ロマンスカー




可愛いカラスウリ







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




昨日

知り合いから娘に連絡が入り

(茄子を取りに来て〜と)


👴明日は横須賀へ

行くよ~と相方


👵ほ〜

どうやら🍆茄子を摘みに

行くとの事

娘を迎えに行き

出発しました


目的地まで

寄り道をしながら

行きました


久々に

鎌倉権五郎力餅さんで

力餅を買いました



🚘



ヨコスカポートマーケットへ


美味しそうなお店が

入っている

ショッピングモール

こーゆー雰囲気
凄く好きです
 
平日のせいか人は
少なかったです



窓際席から見える景色も
いー感じです

昼食はお寿司の詰め合わせ
美味しく頂きました






食事・買い物を済ませて
目的地へ向かいます
 
ザーザー降ったり止んだり
目的地に着いた頃には
止みました


茄子畑へ
摘みきれないほど
沢山の🍆🍆🍆茄子

キリがないので
🍆泣く泣く諦めて次の場所へ
🚘



みかん畑🍊

時期的に早い様ですが
どうにか食べられそうな
🍊みかんを農家さんに
選んでもらいました


この辺りのみかん🍊は
濃厚な味で美味しいのです

10月15日から
みかん狩りを開始するとか

あ~期間中に

みかん狩り 行きたいな~



帰りも寄り道をしながら

JA横須賀すかなごっそ

農産物直売所

葉山牛コロッケを食べたり

野菜・シラス等を買い物して


🚘



江ノ島が見えます
🌊




湘南TーSITE




そんなこんなの

いちにちでした





あさんぽに行けて

良かったです



では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう