04/27 お散歩&ミニ食パンの「厶ー」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

晴れ快晴

青空が広がり

暖かい

いちにちでした



🍋レモンの花が咲きました
(ボケていますが)
😅



🍋蕾も沢山ついて
期待できそうです🍋




 【お散歩】 

ワタシの留守中

相方が谷戸山公園へ

連れて行った様です

有り難いです

🤗







 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






【晩ごはん】は

パン🍞と🍚ご飯です


店名「パンとエスプレッソと
娘が↑こちらのお店で
美味しいパンを買って
来てくれました

ミニ食パン🍞の
名前が「厶ー
意味は
「柔らかい」と言う意味で
お店の一番人気の様です

確かに超柔らかで
美味しかったです



パンに合わせて

クリームシチューを作る予定が

※鶏モモ肉の醤油麹焼きにしました

※アボカドサラダ
※フルーツ




🍞カットしてからの写真です


鶏モモ肉の醤油麹ソテー&
付け合わせは
パプリカ・ピーマン



3種のレタス

アボカド
ブロッコリー
胡瓜・ミニトマト




フルーツ4種


🍞厶ー

その他の菓子パンも

美味しかったです


ご馳走さまでした


コーヒー




明日はトリミングサロンに
行きます
ビーグル犬しっぽ犬からだ犬あたま




今日は

予約していたら耳鼻科へ

 特に問題は無しでした

水分補給をもっとした方が

良いとの事でした


特に🏊‍♀水泳時に水分補給を

した方がよいと思いました



ではバイバイ





最近頭を抱えたことは?

突然やってきた三半規管の乱れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう